イベントのこと
2025.10.13
☆【秋田市新築注文デザイン住宅イベントブログ】『秋田市寺内油田オーナーズハウス完成内覧会』にご来場くださりありがとうございました!
こんにちは(。・ω・。)
秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 澤田石です。
いつもブログを読んで下さってありがとうございます!
先日開催されました、『秋田市寺内油田オーナーズハウス 完成内覧会』
たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!
オーナー様のこだわりがたくさん詰まった、理想の住宅でした(*^^*)
お家の様子を少しご紹介しますね!



オープンカウンターや吹抜けで解放感のあるLDK♪
続きの和室は子供の遊び場・ゴロンとゆったりスペース・お客様スペース・将来の寝室など、使い勝手は様々!

玄関の隣にはファミリークローク!
出掛ける時は服装を整え洗面室で身だしなみをチェックしてから出発!
帰ってきた時は上着や仕事着・制服を脱いで洗面室で手を洗いリビングへ!
また洗濯機置き場とファミリークロークを近づけることで、短い動線で片付ける事ができ、家事ラク&時短に!

こちらのお家は洗面室と脱衣室を別に!
これらを分けることで、洗面室を使っている人がいても気にせずお風呂への出入りができるように!

2階の部屋は室内窓も設けられていて、吹抜けから明るい光が入ります♪
また1階のファミリークロークだけではなく、2階の寝室には4帖もの大容量ウォークインクローゼットが!
衣類や物の多いお家でもいつでも片付いた室内に♪
素敵なお家をご紹介させてくださったお施主様、ありがとうございました♪
新しいお家でたくさんの思い出を作っていってくださいね!
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*
秋田ホームでは
Instagram、Facebookもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローを是非してくださいね☆
秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/









