Blog

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】夏祭りスタート!

スタッフブログ

2024.07.16

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】夏祭りスタート!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。
いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

今日は暑いですねー!
こんな暑い日はプールに飛び込んで涼みたいものです!

そんな本格的に夏になってきた今日この頃ですが、
夏といえば夏祭り♪

先日私は地元のお祭りに遊びにいってきました(*^o^*)v

ここ何年間は日中か夕方に行くことが多かったんですが、
今回は山が動いている時間に行きたいなと思い久々に夜に参加しました!

そうしたら、ビックリするほどの
人、人、人…

この祭り、こんなに人集まるんだっけ!?
と思うくらい人で溢れかえっていましたw(・O・)w

でもやはり祭りは人が出ていた方が活気があって楽しいですね^^

山も曳かれている時間には行けませんでしたが、見ることはできました♪

屋台も様々な物がでていて、とても楽しく祭りを満喫できました♪

地元のお祭りは終わってしまいましたが、
今週は土崎みなと祭りもありますし、他にも地域のお祭りが続々と行われていきますね!

これから夏本番、どんどん楽しんでいきたいなと思っています(^o^)v

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ARCHIVE過去の記事

イベント見学会情報
施工事例・お客様の声
来場予約