Blog

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】おすすめの花屋さん✿

スタッフブログ

2024.06.08

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】おすすめの花屋さん✿

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている
秋田ホームのスタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

私の地元に、可愛い花屋さんがOPENしました😊

 

 

こちらは、お花屋さんの他にカフェも併設されていて、

素敵なお花や観葉植物を見ながら、ランチもできるお店となっています♪

 

 

また、店頭に並んでいるお花もとっても可愛くて、

私はお花の知識が全くない(可愛いなと見てるだけ笑)のですが、

あまり見たことがない、めずらしいお花が多く置いてあるイメージです🌸

もちろん王道のお花もありますし、変わりどころが欲しい方にもぜひ行ってみてほしいお店です😊

私も先日、母の日の時と、別の日に花束をオーダーさせてもらってました♪

 

 

組み合わせのセンスも抜群なので、ぜひぜひ行ってみてください♡

Instagramはこちらから😊

☞『linosflowercafe

 

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ARCHIVE過去の記事

イベント見学会情報
施工事例・お客様の声
来場予約